まるで夢のような最上の夢

夢見がちなオタクの夢見心地な備忘録

2020年Travis Japanらじらー出演回

おはようございます〜!こんにちは〜!そしてこんばんは〜!

 

次のトラジャのらじらーが恋しいので2020年11月5日現在の今年のらじらー出演回とコンビをまとめてみて、次のらじらーはどのコンビがくるか勝手に予想してみました〜〜

 

レッツゴー(樹リスペクト)

 

 

 

デデンっ!

 

 

 

2020.2.8

七五三掛龍也松田元

 

2020.2.29

吉澤閑也・松倉海斗

 

2020.3.14

中村海人川島如恵留

 

2020.3.28

宮近海斗松田元

 

2020.4.4

七五三掛龍也吉澤閑也

 

2020.7.4

川島如恵留・松倉海斗

 

2020.7.18

吉澤閑也松田元

 

2020.8.1

宮近海斗七五三掛龍也

 

2020.8.29

中村海人・松倉海斗

 

2020.9.19

川島如恵留松田元

 

2020.10.10

宮近海斗吉澤閑也

 

 

 

こんなかんじでした!

出演回数は多い方から4回のしーくん、元太、3回のちゃかちゃん、しめちゃん、如恵留くん、まちゅく、2回のうみちゃんかな〜

 

一番最後にらじらーに出演したメンバーはしめちゃんだから次にくる可能性はあるかな。

まだ今年は一緒にらじらーやってないうみちゃん、如恵留くん、まちゅく、だれと一緒でも嬉しいな〜!

 

 

個人的には令和のこの時代にのえしめらじらーが聴きたいです!!!!!!!(大声)