まるで夢のような最上の夢

夢見がちなオタクの夢見心地な備忘録

七五三掛担のクソデカ感情〜ポエム仕立て〜

どうも〜はじめましての方もいつもお世話になってる方もこんにちは!

今日もちゃんです(我が尊先川島如恵留さんリスペクト)

 

 

 

虎者の熱が冷めやらぬまま筆を取っています!

改めて虎者2021の上演決定、そしてトラジャ初の全国ツアー開催決定おめでとうございます。

嬉しい〜〜〜!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

 

 

 

今回のはてぶろは七五三掛担でよかったなっていう感情の書き殴りなんでオチなしヤマなしです〜許しテロンテロン。

 

 

 

虎者2020無事千穐楽まで駆け抜けられてよかったな。

舞台俳優界隈出身なので残念ながら千穐楽を迎えられず公演中止になってしまった舞台を知ってるので……!

 

 

 

10月某日演舞場の客席にゆったり座ってスクリーンに浮かぶメインビジュアルを見ながらBGMに耳を傾けたあの瞬間はきっと忘れないだろうな。

1月ぶりに生で見れるしめちゃん、そしてTravis Japan

気づいたらまだ開演してもいないのに目に涙が浮かんでいて、この文章を綴っている間も目頭が熱くなるほどだったな。

 

 

 

まずね〜観劇の前日の時点で楽しかった!

お湯を張ってのんびりお風呂に浸かって、いつもは使わない高いパックなんてしちゃって、前日の夜に着る洋服なんて選んじゃって。

それから当日は丁寧にお化粧して、いつもよりメンカラのピンク多めに使っちゃって、とらちゅーぶを再生しながら電車に乗って……

配信では味わえない現場ならではの高揚感だよね。

 

 

 

虎者の内容については配信で観た方もいらっしゃると思うんで割愛しますが、昨年よりもパワーアップして帰ってきてくれて、とても嬉しかったしトラジャを応援していることが誇らしかったです。

 

 

 

毎日忙しい中しめまるを更新してくれるしめちゃん。

 

全力でお芝居をするしめちゃん。

 

島動画で可愛さを目一杯披露してくれるしめちゃん。

 

時に艶やかで美しく、そして眩しいくらいかっこいいパフォーマンスを届けてくれるしめちゃん。

 

千穐楽の挨拶でサプライズの全ツの発表に全身で喜ぶしめちゃん。

 

デビューしたいって言葉にして伝えてくれるしめちゃん。

 

 

 

全部まとめて大好きなしめちゃん。

本当に大好きで堪らないし、常に最高を更新してくれる素敵な自担です。

 

 

 

しめちゃんと、トラジャと一緒なら、これから辛いことももしかしたらあるかもしれないけど、それすらも乗り越えて素敵な景色を見せてくれるんだろうなって自然と思えます。

ちゃかちゃんの言葉を借りるなら、ついていく、ではなく一緒にハンドル握って走っていけるんじゃないかな。

どんな困難にぶつかってもアクセル緩めることなくね!

 

 

 

次に会える時まで私たちも健やかに過ごすからトラジャも健やかに過ごしてね。

 

これから寒くなるけどぬくぬく暖かくしてね。

 

たくさん美味しいもの食べて自分にご褒美なんてあげちゃったりしてね。

 

君たちがこれからも笑顔で過ごせますように。